FC2ブログ

カービューティ・マジック ダイアリー

ガラスコーティングやカーフィルムを中心としたカーディテイリングダイアリー

ルミクール&シルフィード

どうもっ!
こんちゃーーすっ。

いやぁー、暑いっすね。

なので、最近断熱フィルムの施工が増えてきてます
あざーーす!!

DSC00656.jpg
写真はフロントガラスの型合わせをしてるとこですね。

DSC00667.jpg
仕上がりがこんな感じです

マジックが使用しているフィルムは、ルミクールというフィルムと
シルフィードという断熱フィルムなんですが、少し説明したいと思います。



まず、ルミクールは業界20年に渡りトップシェアを確保してきたフィルムなんです。

その理由はフィルムの着色方法にあります。


原着加工という製法を取り入れ、フィルム原材料自体に着色原料を入れ、高透明性と、耐久性そして品質の安定性を確立することができたんですね。



そのルミクールをベースに発案されたのがシルフィードなんです。

ルミクールがUVカット率99%、熱遮断率が18%なのに対しシルフィードはUVカット率99%、熱遮断率71%を実現しました。

シルフィード、フランス語で「風の妖精」という意味です。

風の妖精ですよ。

もう、すんごいっすよ。

women.jpg

その快適さに、フランス人もこんなんなっちゃいました。

マジックには断熱力がよくわかる体感機もあるのでぜひお試し下さい。
















カービューティ・マジック>>>http://www.carbeautymagic.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://carmagic.blog61.fc2.com/tb.php/62-06242718

 | HOME | 

プロフィール

carbeautymagic

Author:carbeautymagic
大阪府東大阪市カーディテイリングショップ、
カービューティ・マジックです。ディテイリングとはボディコーティングやカーフィルム施工のことをいいます。ご存知ですか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ