FC2ブログ

カービューティ・マジック ダイアリー

ガラスコーティングやカーフィルムを中心としたカーディテイリングダイアリー

カービューティ・マジックの3つの秘訣

こんにちは!

カービューティ・マジックは今年、2018年に創業30周年を迎える事が出来ました。

一重にご愛好頂いているお客様のお陰です。

本当に有難う御座います!

当店ではカーフィルムの施工をご希望のお客様が約8割、コーティングが約2割とひと月100台程度の施工を頂いております。

今日はカーフィルムの施工について少しご説明したいと思います。

お客様からは良く、「どーして、そんなに安いの?」 「施工時間が早すぎない?」「品質の悪いフィルムを・・?」、、、などなどお言葉を頂きます。

そこを少し詳しくお話させて頂こうと思います。

①早さの秘訣 リアガラス3面もしくは5面の施工で1時間~2時間!

カービューティ・マジックではカッティングマシーンを導入しており、コンピューターで車種・年式を指定すると窓枠に合わせたフィルムを自動でカットしてくれます。

従来は窓枠に沿って、型をとり一枚一枚切り出して行いますのでこの部分でかなり時間短縮ができますし、器械ならではの美しい切り口で仕上がりにも差がでます。

IMG_1446.jpg
00011_40000020048_1.jpg

②上手さの秘訣 施工台数1万台以上!

カーフィルム施工は職人仕事です。

やはり経験が物をいう職業ですので、場数を踏んで上手くなります。

まだまだ、勉強中ではありますが30年の実績で培った独自のノウハウもあります。

一台一台、車両によって作業の進め方も異なりますし、してはいけない事、しないといけない事も異なります。

当店のスタッフは自動車フィルム技能士の国家資格を取得しておりますので安心してお任せ下さい!

IMG_1437.jpg

IMG_1434.jpg

③安さの秘訣 最安値に挑戦!

これは秘訣などは特にありません 笑

良いものをより安くお客様に提供したい、、これだけです!

使用しているフィルムも染色フィルム等の廉価な物ではなく、IKC社ルミクールやシルフィード、リンテック社ウィンコスを使用しております。

カービューティ・マジックは国産車、外国車ディーラーからも作業依頼を受けてフィルム施工をおこないますが業者様の請求金額も一般のお客様へのお値段も同一です。

簡単にいうと業販価格です。

フィルム施工はプライバシー保護だけではなく、事故時のガラス飛散による失明の防止や裂傷の防止に有効です。

そういった部分も含めて、お求めやすいお値段で良い物を提供したいと考えております。

film_img02.jpg

一番大事な事ですが、カービューティ・マジックでは親切、丁寧な対応、施工を心がけております。

有難い事ですが、施工頂いたお客様からはネットの口コミや評価も含めて「任せてよかった」と言って頂く事も多いです。

本当に有難う御座います!

これからも現状に満足せず、より高い技術で、より丁寧な対応でお客様に満足頂ける様に頑張っていきたいと思います!

カーフィルム最新料金表はこちら → 料金表
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://carmagic.blog61.fc2.com/tb.php/1124-5bac7699

 | HOME | 

プロフィール

carbeautymagic

Author:carbeautymagic
大阪府東大阪市カーディテイリングショップ、
カービューティ・マジックです。ディテイリングとはボディコーティングやカーフィルム施工のことをいいます。ご存知ですか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する