FC2ブログ

カービューティ・マジック ダイアリー

ガラスコーティングやカーフィルムを中心としたカーディテイリングダイアリー

アルファードコーティング レギュラーコース

こんにちは!

朝晩はすっかり冷え込む様になりましたね。

皆さんもお体にお気を付けください。

今回はアルファードにコーティング レギュラーコースのVellte X1を施工させて頂きました。

トヨタのブラック塗装にはブラック202という繊細な塗装が採用されています。

黒光りして艶のある良い塗装なのですが、柔らかく傷が入りやすい特徴があります。

研磨作業にもちょっとしたコツというか、技術が必要な塗装ですが弊社では頻繁に入庫頂くので得意な塗装の一つです~~

IMG_2009.jpg

IMG_2004.jpg

IMG_2008.jpg

IMG_2007.jpg

IMG_2006.jpg

IMG_2005.jpg

綺麗に仕上がりました^^

コーティング、カーフィルムをご検討中のお客様は是非、カービューティ・マジックにご相談下さい。

price.jpg

スポンサーサイト

メルセデス Eクラス フィルム施工&プレミアムコース

こんにちは!

通常、11月はそこまで忙しくならないのですが、なぜかコーティングとフィルム共に込み合ってブログが更新出来ていませんでした💦

やっと、ピークが過ぎたので久しぶりの更新です。

今回はメルセデスEクラスにフィルム施工 リア3面 シルフィードとコーティングにはプレミアムコース Vellte X9Hを施工させて頂きました。

新車のお持ち込みでしたが、おそらく長期保管のお車でボンネット、ルーフ部分には雨染みが深くついていたので念入りに研磨しました。

IMG_1998.jpg

IMG_2000.jpg

IMG_2001.jpg

IMG_2002.jpg

IMG_2003.jpg

国産車の場合は保管状況が良い場合が多いのですが、外車の場合は国外での保管状況の関係もあり、塗装の状態がまちまちです。

今回は初期研磨を含めて3回に分けて研磨後、Vellte x9hを施工させて頂きました。

綺麗に仕上がりました^^

price.jpg


 | HOME | 

プロフィール

carbeautymagic

Author:carbeautymagic
大阪府東大阪市カーディテイリングショップ、
カービューティ・マジックです。ディテイリングとはボディコーティングやカーフィルム施工のことをいいます。ご存知ですか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する